人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての3 初めての >>

初めての2

テントの設営が終わったら、次にすることは・・・



やっぱりこれです♪
初めての2_b0200216_16413114.jpg

ジョッキを持ってテラスで乾杯。
たくさん汗をかいた後は美味いのなんのって!




徳澤園のテン場。
初めての2_b0200216_16435847.jpg

カラフルな山岳テントがたくさんです。
見た事無いようなテントもあります。

回りを見て気がついたんだけど、
中高年の方々が多い。

大きなザックを担いできて、テン場に着いたら
慣れた感じで、ササッと設営して
のんびりしてる。
なんだかカッコいいね~。



テン場に戻ってもうちょっと飲むことにしました。
初めての2_b0200216_16552369.jpg

こう言うのを持ってくるからザックが重くなるんだよね~。
でも、しょうがないかね、こ・れ・は♪



心地良い疲労感と寝不足からか少し眠くなったので
昼寝をすることにしました。



しかし、僕より大分先に目を覚ました奥さんは・・・


冷たい水でビールを冷やし 
初めての2_b0200216_16593915.jpg


行動食として持ってきたキュウリの浅漬けをつまみに
初めての2_b0200216_1725246.jpg


ぐびぐびっとやっていたそうです(笑)
「そんなに食べたら行動食が無くなっちゃうだろ~!」
と言いたいところだけど、僕はまだ夢の中・・・。




そんなこんなで晩ご飯。


簡単にアルファ米とレトルトカレー。
初めての2_b0200216_1712365.jpg

初めての2_b0200216_17142745.jpg

こう言う所で食べるレトルトカレーはすごく美味く感じる。


そう、それはまるで「帝国ホテル」のカレーのような・ ・ ・

(・・・ちょっと待てよ、帝国ホテルなんか行ったことないし、
ましてやカレーがあるかわからん・・・)




それならば!




それはまるで「たいめいけん」のカレーのような・ ・ ・

(・・・いやいやちょっと待て、たいめいけんなんて行ったことないし、
ましてやカレーなど食べた事ない・・・)




それならここは一つ!




(ん!? ここは一つ・・・  ここは一つ・・・  あっ!)
そう、「coco壱」のカレーのように美味いです♪









さっ、冗談はさておき
明日早いからもう寝ましょう。
by ancoebisu | 2010-09-01 18:01
<< 初めての3 初めての >>