<< ペンギン村オートキャンプ場 軽井沢キャンプ2 >>

軽井沢キャンプ3

さて、お昼ご飯。

今回はピザ。

夜のおつまみ「やきとり缶」を使って簡単テリヤキピザ。
b0200216_17425295.jpg

具をのせてオーブンへ
b0200216_17461399.jpg

ハイ、出来上がり。
b0200216_17494264.jpg


それと、えりもぐパパ特製塩焼きそば。
これも美味しかった~♪
b0200216_17525326.jpg





のんび~り時間が過ぎて行き、暗くなってきた。


暗くなったらコレ。
b0200216_1821763.jpg

DJ宮さんによる「ディスコナイト」。

80年代の洋楽や歌謡曲がガンガン流れて
アラフォーの俺たちにはドンピシャ!

焚き火を囲みながらケンさんが焼くステーキを食べつつ
チェッカーズの「涙のリクエスト」の時には
みんな頭の上で腕をグルグルまわしてたよ~。
b0200216_18141275.jpg


大盛り上がりのうちにディスコは終了。
そのあとはKen's Barでラム酒を頂きました。
センターハウスにブヒは入れないので外で乾杯!
b0200216_18244719.jpg



そして、サイトに戻り焚き火をしてまったりして就寝。
b0200216_18335582.jpg




次の日は朝から雨。
タープが乾くかと思ったらまた濡れた。(涙)
キャンプに行って天気の話はしちゃダメだって事がわかった。




相変わらずoutside BASEは楽しい。
ほかの人たちからもキャンプを楽しんでるってのが伝わってくる。



そう、彼・・・いや、彼女からも。



b0200216_18485867.jpg

噛むなっつーの!!(笑)
[PR]
by ancoebisu | 2010-10-20 18:52
<< ペンギン村オートキャンプ場 軽井沢キャンプ2 >>