人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストラップ ペンギン村オートキャンプ場 >>

ペンギン村オートキャンプ場2

二日目。

雨は上がったんだけど、霧が濃い。

朝霧だからしょーがないか。
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_17432274.jpg



でも、デイ参加のおだいずん家が合流した後は
徐々に晴れ間が見えてきた♪
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_17521322.jpg

良い感じ♪



さぁ、BBQをしましょう。
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_175532100.jpg

ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_17573393.jpg




食後はドックランへ行ったり、サイト横の川に行ったり
のんびりと時間は過ぎて行き・・・





夕方には富士山が!
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_18103052.jpg






そして、夜。
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_18171051.jpg




 
焚火をしていると空には満点の星空&流れ星が!!
願い事なんて考える暇もないくらいに「ピュー」って流れて行ったけど
凄くキレイで輝いてた♪




なんとなく「肉食べよっか」の雰囲気になり
みんなで食べる事に。
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_18314825.jpg

しかし、この時すでに21時頃になってました!
良いんですか~? アラフォーがこんな時間に肉食べちゃって!?







・・・良いんです!!  それがキャンプ!!  されどキャンプ!!


だって、これ見て!⇓⇓
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_18433934.jpg

こんな良い雰囲気なら酒も飲むし肉だって食っちゃうでしょ♪

たまらんね~
星の下で焚火なんて♪

しばらくこの雰囲気を堪能しつつ就寝。





次の日は朝から良い天気
ペンギン村オートキャンプ場2_b0200216_18535194.jpg


この日は、トラお家が隣のキャンプ場でキャンプとのことで
朝に遊びに来てくれました。
ゆっくりお話できなかったのが残念!

でも、またみんなで行きましょう!
by ancoebisu | 2010-10-28 19:00
<< ストラップ ペンギン村オートキャンプ場 >>