<< しゃぶパー 三頭山 >>

新加入

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろと遊んでくださって

ありがとうございました。

今年もあんこ家&ひなたをよろしくお願いいたします。






さて、ここからは去年の話。





12月の中旬に久しぶりに

森のまきばに行きました。

ご一緒したのはえりもぐ家。



日中は動いていると半袖でも気持ち良いぐらい。
b0200216_23221976.jpg



でも、やっぱり冬だよね~。

陽が沈むとあっという間に寒くなる。


そこで、今回は

半年、いや、もっと前からオファーを出して

ようやくうちに加入してくれて

タープの中を暖かくしてくれるこれ⇓

b0200216_2333479.jpg

薪ストーブ。


タープの中は半袖で居ても良いっかな~って

思うぐらい暖かくしてくれるんだよね~♪

タープの中だけ常夏!?っぽいよ(笑)






でも夜はさ~

楽しくて飲んじゃったりすると

トイレが近くなっちゃうんだよね~~~。

タープは暖かいんだけど

一歩外に出ると・・・






さむ~~~~!







やっぱり冬だよね~。


でも、空気が澄んでて気持ちが良かったりするんだよね。
b0200216_23444055.jpg


月がすごくきれいでさっ。
b0200216_23453781.jpg









しかし、あらためて思うけど

キャンプって楽しみがたくさんあるよね。
b0200216_02434.jpg

b0200216_0165437.jpg

b0200216_014010.jpg

b0200216_015361.jpg

b0200216_2357743.jpg





こんなことしてると
早くキャンプ行きたくなっちゃうよ。
[PR]
by ancoebisu | 2011-01-02 00:21
<< しゃぶパー 三頭山 >>