<< 大菩薩嶺 秋川渓谷 >>

お久しブヒ★キャン

こないだ、お天気サイコーの週末。




久しぶりのブヒ★キャンで、富士山ふもとのキャンプ場に集合した面々。

b0200216_22281920.jpg


やっほー、みなさん。
お元気だった?




本日の基地はコチラでございます。

b0200216_23221632.jpg


いちばん奥まった場所にある、プライベート感たっぷりな『Qサイト』




それにしてもいいお天気♪♪

思い思いにテントとタープを張るみなさん。



b0200216_22482910.jpg




そして思い思いに寛ぎ、喋り、飲むみなさん。


b0200216_2352612.jpg




あ~、最高のお天気!
富士山の眺めもスバラシイ!!


b0200216_23281490.jpg


b0200216_23362568.jpg





ねぇ、ひなたさん。

b0200216_2311379.jpg


日射しはまぶしいけど、日陰は涼しくて快適でしょう?








のんびり過ごして、夜。

b0200216_23401360.jpg


月明かりで明るい夜。

明るかったけど、
ロビワパから聞かされたゾッとする話を思い出しちゃって、
トイレが怖かった夜。

ブヒ★キャンでは、“寝る前の怖い話禁止令”を発令しようか・・・
でも怖い話、聞きたくなっちゃうんだよなぁ・・・



寝袋に入ってからも、怖くて眠れるのか??
なんて心配もしたけれど、
杞憂に終わりぐっすり。




そして翌朝。

b0200216_23542210.jpg


本日も晴天ナリ。




朝から豪勢なご飯を食べた後は、撤収までのんびりして解散!

b0200216_23564755.jpg





あ~、楽しかった♪

次のブヒ★キャンは、梅雨の合間の晴れ間に集合といきましょう!






Text ★anco★
[PR]
by ancoebisu | 2011-05-27 00:57
<< 大菩薩嶺 秋川渓谷 >>