人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初秋ブヒ★キャン2 夏休み2 >>

初秋ブヒ★キャン

初秋の軽井沢。



相変わらず軽井沢って言うだけでテンションが上がる。



場所はoutsideBASE



去年同様DJnightがあるみたい。



楽しみ♪




混むのを嫌ってすっごい早く出たら




すっごい早く着いた。





オープンを少し待って



設営。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_18235496.jpg

今回、天気予報があんまり良くないんだよね。
この日は時折小雨がぱらつく。





しかし、雨でもなんだかテンションが上がるモノを見つけた。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_18311078.jpg

なかなか回ってくれないんだけど、憎めない。




そんな憎めないヤツを使って
初秋ブヒ★キャン_b0200216_18365485.jpg

ますます憎めない♪







さぁて、ほとんど雨も止んだし、走ろっかね!
初秋ブヒ★キャン_b0200216_18441180.jpg

耳がペコペコしてる(笑)







しばし遊んだあとはマッタリの時間。






時間がゆっくり流れるとはこの事だね。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_18582377.jpg

初秋ブヒ★キャン_b0200216_18595766.jpg

初秋ブヒ★キャン_b0200216_193570.jpg

マッタリ具合を表現してみました。






ひなたさんも久しぶりに沢山走って満足したようです。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_1964758.jpg






そんなこんなで夜。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_19101479.jpg



今日はみんなちょっとお疲れだったから
早めの夕食。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_19124032.jpg

申し合わせた訳じゃないけど、全体的におつまみ系。
それがまた良い~んだこれが。

美味いのなんのって

酒が進む進む。
初秋ブヒ★キャン_b0200216_1917213.jpg







飲みたい気持ちもあるんだけど、
なんだか眠い。

こんな時は明日に備えて
早めに寝ましょうか。
by ancoebisu | 2011-09-27 19:28
<< 初秋ブヒ★キャン2 夏休み2 >>