2010年 10月 14日 ( 1 )

軽井沢キャンプ

えーと、9月の3連休に軽井沢にキャンプに行きました。
場所は「outside BASE」

あんこ家はキャンプが大好き!
そして、軽井沢も大大大好き!

ただでさえキャンプでテンションが上がるのに
軽井沢って事になるとさらにテンション上がりまくりで浮かれポンチ。

おそらく、牛丼屋に入って肉抜きの牛丼(もはや牛丼ではなくタマネギ丼)が
出てきても気付かずに食べて
「はぁ~、牛丼美味かった♪」って言ってしまうぐらい浮かれポンチ。


と言うわけで、時間よりだいぶ早めに着いて
アウトレットで買い物しつつ
いざ、「outside BASE」へ。



今回はえりもぐ家と一緒~♪
b0200216_1723984.jpg

先に入ってもらっていたので場所決めと設営をだいたい
してもらっちゃいました。
b0200216_16561092.jpg





ちょっとしてからドッグランへ。




えりもぐのおもちゃを持って逃げるの図
b0200216_1715352.jpg

b0200216_17201897.jpg




のんびりまったり♪
b0200216_17402693.jpg

b0200216_17433645.jpg

b0200216_17482279.jpg

b0200216_17445218.jpg






さてさて明日は浅間大滝までハイキング。
まだまだ楽しみましょう。
[PR]
by ancoebisu | 2010-10-14 17:52