2011年 05月 11日 ( 1 )

試し張り

やっぱり新しいのを買ったら試したくなるでしょう。


b0200216_16215669.jpg

今更REVO??

いやいや、今更だからREVO。



あんこ家が新しいのを張ると雨が降ると言うジンクス通り雨。

設営したのに一回も使われずにただ雨に濡れたって事も
2回ぐらいある。

だから雨はあんまり気にしない。



そう言えば、ヘキサって張るのお手伝いはした事あるけど
一から設営ってやった事ない。


いざ、やってみると15分掛からずに完了。


そして、タープの下でビールを飲む。
久々の感覚♪
ちょっと忘れてた感覚♪
なんかうれしい♪



ビールを飲みながら上を見る・・・。
若干、「テレンッ」ってたるんでる。


気になる。



そこで、

「ちょっと張り直して良い?」って聞いてみる。

したら、

「別に気にならないし、このままで良いんじゃない?」

「・・・」

気になる。

確かに生きていく上でタープが「テレンッ」ってしてたって何にも支障はない。
ましてや、
ヨレヨレのコートを着た男がおもむろに黒い手帳をパカッと開いて
「タープをテレンテレンッに張った現行犯で逮捕する!」
なんてこともある訳がない!

だけど、気になるものは気になる。

もうちょっとだけピンと張りたい。
でも、なぜこんなにピンと張りたくなるのだろうか・・・?
おそらく、ピンと張ったその先にはきっと
男のロマンがあるに違いない!
そのロマンの為にもう一度言ってみよう。


「やっぱりさ、少しだけやり直して良い?」

「そんなに気になる? 
って言うかさ、ただのやりたがりなんじゃないの~?」

「ううっ・・・」

何も言い返せない・・・。


やりたがりと言われて言い返せる人はここをクリック⇒  男のロマン



ま、なんやかんやでこんな感じに張れました。
b0200216_1715493.jpg



風が抜けてく。
b0200216_1710427.jpg



その様子をムックが見に来ました。
b0200216_17134843.jpg



雨が降ったり止んだりだったんだけど、
寝る間際になってやっと雲が切れてきた。
b0200216_17201314.jpg



そして、次の日は快晴♪
b0200216_17222696.jpg

b0200216_1726725.jpg



これからヘキサの季節だね♪
[PR]
by ancoebisu | 2011-05-11 17:31