2011年 11月 20日 ( 1 )

オメデトウ

b0200216_2244106.jpg





今日、11月20日はひなたの2才の誕生日。

あっという間に2才だな~、って気持ちと

えっ?まだ2才だっけ??、って気持ちが混じります。





昼間は汗ばむくらいの気候の中、お散歩にgo!!

b0200216_22443458.jpg


ちょっとゲハゲハ、お口まわりはあぶくだらけに(笑)


それでもゆっくりてくてく歩き、いつもよりも足を伸ばした大きな公園にて

「ねえねえ、ひなた」
b0200216_23422693.jpg

「君のお誕生日を祝福するような青空だね」
b0200216_2343396.jpg


なんて、影絵小芝居なんてしてみたりして。



そして夜はこじんまりとお誕生日のホームパーティ♪

お誕生日プレゼントはコチラ!

b0200216_23442451.jpg


ほうほう・・・

b0200216_23444691.jpg

b0200216_2345887.jpg


似合ってる似合ってる♪


お誕生日ケーキもあるヨ~!

b0200216_23454537.jpg


~安納芋のケーキ にんじん&おくら添え~でゴザイマス。


さあさあ、泥棒猫が悪い顔して狙ってるからさ

b0200216_23461630.jpg


持ってかれないうちに早く食べちゃわないとだね(~_~;)


ろうそくに火をつけて・・・


b0200216_23472428.jpg

b0200216_23481690.jpg



HAPPY BIRTHDAY ひなた!!!
(カメラ目線でないのは何故か・・・ひなたの視線の先には泥棒猫がいます)

ろうそくをフーっとしたあとは

「マテ!」

b0200216_2349552.jpg


のち、

b0200216_235097.jpg


目にもとまらぬ速さで完食デシタ。




ひーちゃん、オメデトウ♪

これからの毎日も、元気で楽しく過ごそうね!



★text anco★
[PR]
by ancoebisu | 2011-11-20 23:54