「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初秋ブヒ★キャン2


さて、次の日。



雲は多いものの概ね良い天気♪
b0200216_17102680.jpg




夕べ早めに寝たおかげで凄く爽快な気分♪
良い事だ。 うん。




朝ご飯を食べて、ドックランで一っ走り。
b0200216_17265311.jpg

朝から元気で良い事だ。 うん。




少しした後、マロ家が到着。

設営後、いつもは缶ビールで乾杯のところだけど

美ん味いビールでかんぱーい♪
b0200216_17343545.jpg

b0200216_1739042.jpg


おかわりなんてしちゃったりして・・・。
b0200216_17413436.jpg


まぁ、しょうがないよ。
だってこれの為にキャンプをやってるようなモンだもん。
逆に言うと、これが無けりゃキャンプはしてないっしょ。


だって、また言うけどさぁ

肉抜きの牛丼食べる?
食わないでしょ。


「塩ラーメン汁だくでっ!」なんて頼む?
頼まないでしょ。


「国に錦を飾れっ!!」って言われたって
「急に言われても・・・」って思っちゃうでしょ。


まぁ・・・、そんな感じ。







そんでマッタリ。
b0200216_1756869.jpg




ちょっとして場内の探索へ。





またやっちゃった♪
b0200216_18221.jpg


えりもぐママも挑戦!
b0200216_1834574.jpg

がっ! 断念!
またの挑戦を!



んでちょっと歩いて
b0200216_18153872.jpg

b0200216_1893271.jpg

b0200216_189481.jpg

b0200216_18123296.jpg

サイトへ戻り、ご飯の準備。



そして、夜ご飯を食べながら、
「DJ night」の80's~90'sの音楽を堪能。
ドンピシャだから盛り上がる。



ご飯のあと、はじめての「nighthike」へ。
b0200216_18194127.jpg

歩いて5分ぐらいなんだけど
真っ暗な森の中をヘッデンと懐中電灯だけで歩くなんて
初めてで新鮮♪



戻ってきてからは焚き火。
b0200216_18222769.jpg

怖い話やら楽しい話をして就寝。








次の日。
さらに良い天気♪


朝陽の滝を体に浴びます。
b0200216_18252296.jpg




んで、朝食。
b0200216_18265219.jpg







いや~、楽しかった!

また、行きましょう!

b0200216_18282933.jpg

[PR]
by ancoebisu | 2011-09-28 18:33

初秋ブヒ★キャン

初秋の軽井沢。



相変わらず軽井沢って言うだけでテンションが上がる。



場所はoutsideBASE



去年同様DJnightがあるみたい。



楽しみ♪




混むのを嫌ってすっごい早く出たら




すっごい早く着いた。





オープンを少し待って



設営。
b0200216_18235496.jpg

今回、天気予報があんまり良くないんだよね。
この日は時折小雨がぱらつく。





しかし、雨でもなんだかテンションが上がるモノを見つけた。
b0200216_18311078.jpg

なかなか回ってくれないんだけど、憎めない。




そんな憎めないヤツを使って
b0200216_18365485.jpg

ますます憎めない♪







さぁて、ほとんど雨も止んだし、走ろっかね!
b0200216_18441180.jpg

耳がペコペコしてる(笑)







しばし遊んだあとはマッタリの時間。






時間がゆっくり流れるとはこの事だね。
b0200216_18582377.jpg

b0200216_18595766.jpg

b0200216_193570.jpg

マッタリ具合を表現してみました。






ひなたさんも久しぶりに沢山走って満足したようです。
b0200216_1964758.jpg






そんなこんなで夜。
b0200216_19101479.jpg



今日はみんなちょっとお疲れだったから
早めの夕食。
b0200216_19124032.jpg

申し合わせた訳じゃないけど、全体的におつまみ系。
それがまた良い~んだこれが。

美味いのなんのって

酒が進む進む。
b0200216_1917213.jpg







飲みたい気持ちもあるんだけど、
なんだか眠い。

こんな時は明日に備えて
早めに寝ましょうか。
[PR]
by ancoebisu | 2011-09-27 19:28