人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての 松原湖高原AC >>

二日目

朝起きて、テントから出ると今日は快晴058.gif
緑の中で目覚めて朝日を浴びるって最高な気分♪
二日目_b0200216_17552667.jpg

ほんとに気持が良い。



朝ごはんの前に散歩に行こうかね。




昨日、雲で隠れていた八ヶ岳が今日はその姿を見せてくれました。
二日目_b0200216_18356100.jpg
二日目_b0200216_184458.jpg

多分、キャンプ場からの方角からみると天狗岳の辺りだと思うんだけど
違ってたらごめんなさい。




さぁて、グランドに行って走りましょう!




グランドにはパグちゃんの姿が・・・
二日目_b0200216_18112868.jpg

って、ひなたやんっ!



どっかから棒を見つけて来て、まぁ~走る走る。
二日目_b0200216_18191873.jpg


前にも言ったけど、前を見て走りなさい!
二日目_b0200216_18223760.jpg


ほんとよく走る。
二日目_b0200216_18245959.jpg

まるで、
♪疲れを知らない子供のようぉに~♪ ってな感じ(汗)
(音楽著作権使用許可1050号)




でも、そろそろ戻らないと朝ごはんを食べられなくなっちゃうから
終了~~。

不満げな顔。
二日目_b0200216_18355299.jpg




しかし、気持の良いグランドだわ。
二日目_b0200216_18381550.jpg





ここのキャンプ場は緑が多く涼しく自由でとても良い感じ。
そのせいか、リピーターの方たちが多いみたいです。

そしてなんと言ってもマナーが良い!!
当たり前の事だけど、夜10時頃になるといっきに静まり返るのにはびっくり。
もちろん、焚き火などしてるんだけど話し声のトーンが下がるし
ランタンの明かりも少し落としてる。
素晴らしいですね♪

また行きたいキャンプ場の一つだね~。
by ancoebisu | 2010-08-26 18:58
<< 初めての 松原湖高原AC >>